明日は、いよいよSSAでのHKT単独公演ですね。

私の地元である埼玉でのHKTの公演ですので、本当に楽しみです。

ビラ配布やら総会やら意見会やらプチオフ会やらと、明日も早朝からいろいろと予定が詰まっていますので、また相当忙しくなりそうですが、参加してご協力して頂けますまどらーの皆さんはどうぞよろしくお願い致します。

そして、SSAのチケット何ですが、まさかの最前列ど真ん中の超神席でした。

私も、もう15年以上数々のアイドルや声優のLIVEに参加して来ましたが、最前列は初めてですね。

九州ツアーの長崎公演では、まさかの昼,夜公演両方最後列だったのに今回のSSAは最前列とか、振り幅可笑し過ぎでしょ…。

おそらく、今後もう2度とこんな機会は無いと想いますので、明日はまどか嬢を全力で応援して本気で楽しんで来たいと想います。

本日、お会いするまどらーの皆さんは、よろしくお願い致します。



04_04_01