昨日、選抜総選挙の開催が発表され、本日、まどか嬢の参加表明が発表されましたね!

目標は以前話に聴いていた通り、ネクストガールズのセンターである33位です。

去年の33位は、約19,569票でしたので、最低でも約20,000票が必要になります。

これは、去年のはるっぴの得票数も超えるので、まどらーとしてはなかなか厳しい数字だと想います。

確かに、現状では正直きついですが、まどらーが力を合わせれば何とか出来るんじゃないかと私は想ってます。

もちろん、その為には緻密な策略を練ったりする必要はあると想いますが。

まどか嬢も言っている通り、まどか嬢はいつもあと一歩で目標に届かないことばかりでした。

総選挙の時もガムマジックの時も、いつも私たちの頑張りが足りなくて、まどか嬢に辛い想いをさせてしまいました。

今年は、今までの分も何としてもまどか嬢をランクインさせて、ステージ上で笑顔が見たいです。

まどか嬢にここまで言わせてここで頑張らなかったら、本当にまどらー失格だと私は想います。

私のほうも、特設サイト制作、応援ポスター制作、ビラ制作、動画制作など、急ピッチで作業を進めていかないとダメですね。

目標は33位、20,000票。

大変だとは想いますが、当日笑顔のまどか嬢を壇上で見られるように、まどらーの皆さんで総選挙頑張りましょう!



03_23_00