昨日は、幕張メッセで、"桜、みんなで食べた" の関東個別握手会でしたね。

私も2部から参加しましたが、現地でお会い出来たまどらーの皆さんは、本当にありがとうございました!

森保まどか応援ファンくらぶのミーティングや握手会終了後のオフ会にも参加して頂いたまどらーの皆さんは、お疲れ様でした。

まどか嬢は最後まで元気で、いろんな話が出来てどの部も楽しかったですね。

まどか嬢はめっちゃ綺麗で、笑顔がマジ最高でした。

6部はまどかレーンが途切れないようにまどらーでループしたり、最後に出て来たまどか嬢をまどらーでお見送りしたりと、今までの握手会の中で1番楽しかったと想います。

その分、2,3,4部が想っていた以上に混み具合が半端無くて、初めて握手券を溶かしてしまいました。

秋吉ちゃん、ごめんなさい。


握手会の途中、とあるまどらーさんたちと私宛に言伝があるとのことでいろいろと話をしたんですが、またいろいろと大きな動きがありそうですね。

その後もDMなどでまどらーさんと話したんですが、私とあとしまたんとしては全面的に協力するつもりですので、何でも言ってくれて全然構わないです。

先週のまどか会議の時も今回のミィーティングの時も想ったんですが、やっぱ改めて話し合ってみて、もっとそれぞれの各森保まどかコミュニティと繋がりや話し合いを行わないといけないと実感しました。

私の見解では、mixiでのまどかコミュ、Googleでのまどかファンくらぶ、Twitterでの各まどらー界隈、ネットや地下ではまどまと、LINEでも近々コミュを立ち上げ予定ですし、その各代表的コミュがそれぞれで盛り上がって全コミュで連携して全体で連動していければ、かなりの相乗効果があると踏んでるんですよね。

総選挙にしろガムマジックにしろトークバトルにしろ、何かしらの動きがあるのは1箇所ぐらいで、全体でまとまって行動するのって生誕祭以外で今までまどらー界隈では皆無だったと想うんですよ。

なので、私は何とかその各コミュとのパイプ役になれれば良いかなと考えています。

何にせよ、もっとコンタクトを取って話し合いをしていかないとダメですね。

正直、まどらーってソロプレイヤーが非常に多いじゃないっすか。

実際、まどらー同士で協力出来るのは握手券の買い占めや広報活動くらいまでで、それがある程度見切りが付いて終わったら、みんな各自個々で好き勝手に動いて行くと想うんですよ。

それはそれで全然構わないので、まどらー同士情報の共有が出来て各自の参考にして同じ方向に動いて貰えれば全然良いかなと想ってます。

その為の布石として、明日辺りにまた私の方でもいろいろカードを切って動いて行きますので、その際はまどらーの皆さん、よろしくお願い致します。



03_16_01

03_15_x