今週の月曜日から、"HKT48 ガムマジック部 グランドチャンピオン決定戦" の投票が始まりましたね。

前々回の投票で2位である、森保まどかもエントリーしています。

投票方法は、TwitterとFacebookより1日1回の投票になっておりますので、森保まどかにご投票よろしくお願い致します!

ご投票は、http://crazygum.tv/gummagic/gc/gc04.html?magic=07 こちらより、よろしくお願い致します!


今回まどか嬢は、"ガム瞬間移動" のマジックを披露していますが、まどしゃんしゃんしゃんと恥ずかしそうに言いながらマジックしているまどか嬢がめっちゃ可愛いですね。

前回の課題だった、"ガムどこいちゃった!?" のマジックから比べれば、かなりレベルの上がったマジックになってるんじゃないでしょうか(笑)

最後のほうで、若干マジックのタネバレしちゃっているところも、まどか嬢らしくて可愛いです(笑)


投票開始から数日経ちましたが、見てる感じなかなか状況は厳しいですね…。

やっぱ、総選挙でランクインしている面子は、さすがに地盤や地力の桁が全然違いますね。

まぁ、まだ始まったばかりで時間は全然ありますし、全力でまどか嬢への投票頑張りましょう!


02_27_00