01_25_e

01_25_a


01_25_b


01_25_c


01_25_d



今夜の "AKB48 SHOW!" は、AKB紅白の舞台裏特集でしたね。

世間では、きなこちゃんとみくちゃんの2強ロリっ子の可愛さで盛り上がっていますが、
やっぱまどか嬢が1番です。

つか、最初のみくちゃんをロックオンする時のまどか嬢の目がマジっすね(笑)

まどか嬢にあんな眼差しで見つめられたら、間違い無くいろんなことがヤバそうです。

最後のまどか嬢がめっちゃかわええ。


明日は、リクエストアワード 4日目ですね。

私は投票のご招待チケットに当選しましたので、TDCまでまどか嬢を観に行って来ます。

残念ながら、3日目にはHKTの楽曲は1曲もランクインしませんでしたが、明日は1曲でも多く
HKTの曲がランクインしているといいですね!