本日から、"リクエストアワー2014" が開催されましたね。

HKT48からは、"よっしゃーHKT!" が、183位にランクインしました。

これからも、HKTの曲が一曲でも多くランクインすると良いですね!


そして、サプライズなのかは定かではありませんが、新たにチーム8が発足されるみたいですね。

正直余り興味無いので詳しくは見ていませんが、各都道府県から一人ずつ選ぶとか。

と、言うことは、まどか嬢の出身である長崎からも選出される可能性があるってことですよね。

現在、まどか嬢は48Gで唯一の長崎県の出身者なので、何か微妙に複雑な感じがしますが。

まぁ、私はまどか嬢以外興味無いですし、何人増えてもまどか嬢だけをずっと応援していきます。


明日は急遽、夜から知り合いのまどらーさんたちとの飲み会に行って来ます。

お会いするのも久し振りなので、かなり楽しみですね。